長男14歳の誕生日。

「ケーキはいらない、シュークリームをいっぱい食べたい」ということで、
長男用に4つ、夫が2つ、次男、三男、私は1つずつ、2種類のシュークリームを合計9個買ってきて盛り付けた♬

IMG_5846
happy birthday‼︎

長男がローソクを吹き消した後だったと思う、

「俺、今日で15歳やねんけど。」

「…?(え?マジ?ローソクは14歳、…去年13歳だったから…。)」

わずかな沈黙の後、

「14歳やろ!」
と私が言う前に、

「嘘やって」
と長男💦

反抗期が終わったと安心していたけど、
こんな攻撃はしてくるのね(笑)

中2病と称される時期は(多分)過ぎ、
いよいよ受験生。

志望校は決まっているようなので、それに向けて頑張ってほしい。

。。。。。。。


IMG_5851

三男は「ババ!」と言って、亡きおばあちゃんに供える分を用意しろと要求。

用意すると、いそいそと持っていく姿がかわいい❤️

長男:中2
次男:小5 (放課後デイ利用中)
三男:小3(支援級在籍)
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村