卒業生がクライミングに誘ってくれたので2年ぶりのクライミングに行ってきた♬

卒業生の子ども&旦那さん、それにうちの次男という組み合わせで楽しく登れた♬

次男は大人の初心者コースを5つ登れた♬

私はというと、久しぶりな上に短い時間しか出来なかったので、アメリカングレードV1レベルのコース、ゴールまであと一手というところだったなー💦

過去の最高記録のV4(ジャパニーズグレード2級と3級の間)とまではいわないが、V2ぐらいまでは登れるように、近いうちにまた行きたいなー♬


IMG_6521
IMG_6520
IMG_6523
IMG_6522

写真は家のラベンダー。
日当たりの良くない場所に置いてたので徒長しまくって真っ直ぐ上へ伸びなかった💦

去年の秋、一目惚れして購入したプランター。

絶対ラベンダーに合う!と満開の状態を夢見ていたのに…、思ってたんと違う💦

秋にも咲く品種なので絶対リベンジするぞ!

IMG_6525

長男:中2
次男:小5
三男:小3(支援級在籍)
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村