結婚記念日に友達とクライミングに出かけた私。

帰りにケーキを買って帰ったんだけど、私の持っていた夕刊を受け取ろうとした夫と、ケーキを渡そうとした私💦

結果、受け渡しに失敗して、箱が傾き、ケーキが半分ぐちゃぐちゃになってしまった〜💦

そんなケーキだけど、長男がローソクに火をつけて運んでくれ、次男は照明係、三男は吹き消す係(笑)をしてくれた。

親とは対照的に連携プレーの子どもたち(笑)


長男はこの日、友達と30人ぐらいでご飯を食べに行っていて、2次会のボーリングをことわって帰ってきた。

「だって、今日は結婚記念日やから。」

それを聞いた途端にそれぞれ立ち上がり、「ありがとうー」と長男に向かって両手を広げ、ハグをしにいくアホ夫婦(笑)


ここでは、連携プレーが出来たな(笑)

16回目の結婚記念日は、おかんの幸せ記念日となりました♬
IMG_8910
長男:中3
次男:小6
三男:小4(支援級在籍)
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村