この4月から職場が変わりました。
前の職場の離任式に行った日、先輩から頂いた刺繍。
IMG_9619

「 ザクロの木です。
  希望の、幸せの、成果の実が
  いっぱい なりますように  」

手作りのお品と、あったかい気持ちに、感謝と、ほっこりと、たくさんの幸せを頂きました。
他にも、色々な方からお気持ちを頂き、本当に周囲に支えられて過ごしていたなと実感しました。

FullSizeRender

初の支援学校!自ら希望した事だけど、いざ始まってみると戸惑いの連続…。

それでも新天地で出来ることをやってみようと思います。

「 これからも子どもたちにとって
  あたたかく照らす存在でいてください。」

そう言ってくださる先輩の信頼にも応えられる自分でいられるように。

長男:高1
次男:中1
三男:小5(支援級在籍)
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村