去年の母の日は、moe火山の大噴火が起こったので、今年は夫が頑張ってくれた(笑)


おかげで、すごく嬉しい母の日になった。

やっぱり思ったことは、言ったほうがいいな😊

。。。。。

長男は、コップを2つくれた。

去年の誕生日に長男が選んで(子ども達がお金を出し合って)買ってくれたコースターとセットで使って欲しいということだった。

やるやーん(^^)IMG_2814
百均しか開いてなかったみたいだけど、きれい(^^)

IMG_2794
IMG_2792

生搾りレモンジュースを作って、早速いただいた。
美味しいやーん(^^)

。。。。。

次男は夫に言われて朝ごはんを作ってくれた(^^)

ハムエッグを作って、トーストを焼き、お皿に乗せる(^^)
FullSizeRender
あとは常備菜を私が入れた。

夫が豆から淹れてくれたコーヒーと一緒にいただいた。

朝起きたら朝食が出来ているなんて、幸せやーん(^^)


。。。。。

三男は、学校でお手紙を書いてくれていた。

IMG_2810
去年の似顔絵と比べると、手足があって、服(あごひげみたいなやつ)もあるから、進化してる(^^)

リハビリの先生の名前やデイサービスの名前もあったので消してある。

「おかあさん だいすき 
おめでとうございます(←3月に卒業生に書いたのを覚えていたみたい)
おむかえは、ぱぱぱぱ(←その日の予定やん:笑)
からあげ(←食べたいだけ!笑)」

色々ツッコミどころ満載だが、自分で考えて書いたんだと思うとすごい成長だ♬

こっちは、家でパパと書いたもの。

IMG_2809
もはや「おたんじょうび おめでとう」になっている(笑)


写っていない部分には、
「かわいい
さかな 
おてがみありがとう(←書いてるのは自分ですよ:笑)
おべんとう」

など、いろんなことが書いてあって、
裏側は、緊急事態宣言のためにずっと会えていないジジへの手紙になっていた(笑)

。。。。。

夫は、昼ごはんにケンタッキーを買ってきてくれて、実家から晩ごはん用のお肉をもらってきてくれた。

夜ご飯は、焼肉だったので、
一日中ほとんどご飯を作らなくて済んだ。

最高やーん😭

ありがとう夫&お義母さん!

。。。。。

頼んでおいた私の母へのお菓子も買ってきてくれた!

私から母へのプレゼントは、シュークリームになった(^^)

たまにはこんなプレゼントもありよね(^^)
FullSizeRender

子どもがみんな大きくなってきて、
それぞれが自発的に(少なくても嫌がらずに)出来ることをしてくれた。

生きていてくれるだけでも幸せなんだけど、こんな日があってもいいよね。

去年とは、うって変わって、最高の母の日になった。
みんな、ありがとう!

ワガママなオカンだけど、これからもよろしくねー♪

長男:中2
次男:小5
三男:小3(支援級在籍)
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村