数年前、母の日にキレてから、
毎年何かをしてもらっている(笑)


今年は勉強会があって、帰ったら6時ぐらいだったんだけど、家に着いたら、
次男が宣言通りオムライスを作ってくれていた♬


しかもメッセージ付き!
IMG_0017

「ありがとう❤️」
とハグしに行ったら逃げられた (笑)

でも夫には「ハートがうまく出来た」 と言っていたらしい(^^)
IMG_0018
立体的で素敵なハート♬
。。。。。。

三男はデイサービスで作った花束をくれた💐
IMG_0019


うまく出来てる♬
私に渡した後、「パパ!」と言って、
夫にも渡すと嬉しそうにしていた(笑)

。。。。。。。


長男は熊野那智大社で買っていたお守りをくれた。
 その名も「夫婦守」♬

IMG_0020


キャンプから帰って、その辺に放置していたから何気に中をみたら夫婦守だった。

もしかして私たちにくれるのか?と淡い期待を抱きつつ、知らんふりをしていたんだけど、母の日の前日に夫が長男に聞いていた。

「そういえばあの夫婦守、 誰にあげるん? ○○くんと○○さん?」

付き合ってもいない長男の友達2人の名前を挙げるからビックリ💦

「違う」という長男に更に食いつく夫
「じゃー〇〇さんのご両親にあげるん?」

長男「違う…」

夫「じゃー、誰にあげるん?」

長男「...お父さんとお母さんにあげようと思っててん」

夫「えー?そうやったん? サプライズやってんなー ご
めんー」 

って、鈍すぎやろー(笑)


そのお守りをめでたく母の日に頂きました😆
ありがとう!長男😭

鈍すぎる夫と、頑張って仲良く過ごすわ(笑)

。。。。。。。


私から、亡き母にはマカロンを贈った♬
孫ちゃん達はスクスク育ってくれてるよー♬

IMG_0021

長男:高1
次男:中1
三男:小5(支援級在籍)